動物共生支援団体「W・L・Sフジマリ」は動物たちの命を守り、共生するための様々な活動を行っています。

よくあるご質問

よくあるご質問

私たち『W・L・Sフジマリ』に寄せられる、よくあるご質問をまとめました。

具体的に何をしているのかがわからないのですが?
はい、私たち「W・L・Sフジマリ」は、動物共生の理念から『動物の命を守る!』を合言葉に捨て犬・捨て猫を可能な限り保護し【殺処分】から命を守り、「ヒーリング・ドッグ/キャット」を育成、また同時に捨て犬・捨て猫の「里親探し」を展開する団体として活動しています。
また、そのための取り組みとして動物達の育成・訓練・保護施設として『アニマルシェルター』の設立を目指して活動しています。
犬をもらうことが出来るのですか?
全ての方々に譲渡しているわけではありません。面談をさせて頂き安心して譲渡させて頂けると判断させて頂いた方に里親さんになって頂いております。
犬を引き取って頂けるのですか?
条件があります。

  1. どうしても手放さなければならない理由が存在するのか、考え直す事はできないか、お話をさせて頂きます。
  2. 貰っていただける方を探して頂けるようにお話をさせて頂いております。

やむを得ない理由があり、飼い主の人が貰っていただける方を探したにも関わらず見つからない場合、有料(半年間の食事代・去勢手術代相当の金額)にてお引き取りします。

猫の事について相談に乗って頂けますか?
何でもお気軽にご相談ください。わかる範囲でお答えします。

お気軽にお問い合わせください TEL 059-339-3531 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 2015 動物支援共生支援団体 W・L・Sフジマリ All Rights Reserved.