動物共生支援団体「W・L・Sフジマリ」は動物たちの命を守り、共生するための様々な活動を行っています。

寄付・ご支援のお願い

動物の叫び、SOSが聞こえませんか?あなたのやさしさを少しだけお分け下さい!

寄付・ご支援のお願い

私達『動物共生支援活動団体 W.L.Sフジマリ』は、殺処分される犬・猫を一匹でも多く守ることが出来ないかを考え、その思いを形にするべく活動しています。

一人でも多くの方々のご理解とご協力を頂き「動物と共に生きる」事の出来る社会環境に改善できれば「小さな命」を守る事が出来ると考えています。私たちの活動にご協力・ご賛同・ご参加をお願いいたします。

動物支援共生支援団体 W・L・Sフジマリ
理事、スタッフ、会員一同

W.L.Sフジマリでは現在、下記のとおりのご支援・ご協力をお願いしています

『ワンコインサポーター』会員募集!!

一ヶ月/一口500円~(口数に制限有りません)

里親は無理だけど・・・・・・

でも何かがしたい・・・・・・

保護動物の犬・猫達のワンコインオーナーになりませんか。

ホームページに掲載している写真を見て貴方だけの愛犬・愛猫を育ててみませんか?あなたの優しいお気持ちで毎月かかる費用の一部分が助かります。

ワンコインオーナーの特権

  • 月一回、お便りによる現状の報告をいたします。
  • 好きなときに好きなだけ愛犬・愛猫にご面会いただけます。

銀行振込による寄付金・支援金

百五銀行 桜支店 普通預金
口座番号:0245332
特定非営利活動法人 大地の会

支援物資のご提供

活動に必要な支援物資の募集。

ボランティア登録のお願い

私たちの理念にご賛同いただき、事業運営を支えて頂けるボランティア会員を募集します。

ご支援に関する詳細な情報をご希望の方はお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください TEL 059-339-3531 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 2015 動物支援共生支援団体 W・L・Sフジマリ All Rights Reserved.